はじめに PCエンジンDUOの整備ではRGB+CSync出力追加のニーズが多く、そのために高価なRGBアンプモジュールを買ってきて改造するか、ユニバーサル基板でモジュールを作成していました。 最初のうちはそれでも良かったのですが、台数が増えてきたため「そろそ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。